人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番。

3連休が終わって私達が仕事の為、レオは初めての長時間留守番でした。
お昼頃からどんどん気温が上がり、午後には心配で仕方無かった・・・。
もちろんエアコンは付けて行きましたが。

ドキドキしながら帰宅すると、きょとん顔でお座りをしたレオがいました。
私だと解るとキューキュー鳴き始めましたが、
ケージの中は特に問題無くシートにきちんとオシッコがしてありました。
ウン〇は多分食べちゃったんだろうなぁ。

そして、留守中に相当寝たらしく遊んでも遊んでも寝ず、
片時も離れたく無いようで私に着いて来る姿は愛おしかったです★

それでも洗い物や料理をする時は付かず離れずの距離で
ヌイグルミと大人しく遊んでいてお利口さんでした^^

マサンが帰宅して程無く、遊び疲れて眠った姿にキュンとしたーーー!
お留守番。_b0210244_1153679.jpg

by masa_poso_leo | 2010-09-21 21:50 | レオ
<< よいこ。 我慢です。 >>