人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無視!

今日もPKごっこをしていると、
ソファーの下にボールが入ってしまいました。
ちょっと前まではレオが潜って取ったのですが、
成長して潜り辛くなったのか私に取ってと視線が。。

精一杯腕を伸ばしてようやく届く感じだったので
床に頭が付くような体勢で取っていると、
私の頭をグチャグチャにしたり履いてるルームシューズを齧って来ました。

あまりに酷いので遊びを止めその場を立ち去り、
キッチンの椅子に座ってそっぽを向いていると
無視されている事に気付いて動揺しているようでした。

しばらくしてレオと向き合い話し掛けると、
「母ちゃんごめんなさい。」と言わんばかりにじっと私を見つめ
ひたすら顔を舐める舐める。

今日はかなり無視の効果がありました!
だけど私の視界に入ろうとしていろんな方向から現れるレオに
笑いをこらえるのが大変でした^^;
無視!_b0210244_22253877.jpg

by masa_poso_leo | 2010-10-21 22:27 | レオ
<< ダラダラ日和 祝・3ヶ月!! >>