人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ公園へ!

先週の土曜はようやくレオが自分の足で駒沢公園をお散歩しましたv
いろんなワンちゃんがいて興味津々でしたが、
まだまだ子犬ゆえ強引なところがあり、落ち着いてご挨拶出来るまで経験が必要ですね。

人間は本当に好きなようで色々な人に可愛がって貰いました♪
とあるご夫婦はベビーカーから赤ちゃんを降ろして下さったのですが、
内心では「レオよ、どうする!?」とヒヤヒヤしました。。
結果、喜んで赤ちゃんの手や顔を優しく舐めたので、
赤ちゃんも満面の笑みでした^^

ドッグランもとても賑わっていましたが、
レオはまだ登録出来ないので外から見物。
元気に走り回ってるワンちゃん達を見てレオはうずうずしたのかしらん??

困った事は落ちてる葉や小枝、小石を口に入れちゃうこと。
それ以外は臆病にならずお散歩や出会いを楽しんでいたので良かった!!

日曜の事はまた後日に・・・。
いざ公園へ!_b0210244_233055.jpg
いざ公園へ!_b0210244_23294028.jpg
いざ公園へ!_b0210244_2329224.jpg

by masa_poso_leo | 2010-12-14 23:30 | レオ
<< まさおさん お散歩デビュー >>