人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜散歩☆

既に夏休みが始まってるかのように暑い毎日ですが、
1才を目前にしたレオはとっても元気です!!

しかし、朝が苦手な私達なので私が仕事から帰って晩御飯を済ませた後に、
食後の運動がてら1時間程お散歩に行くのが日課となりました。
レオはその後にご飯を食べています。

夜でも駒沢公園は多くのランナーやお散歩してる人がいて、
「ボストンちゃん♪」と声を掛けて頂いたり、
通りすがりのワンちゃんとご挨拶したり誰かしらと交流があります。

時々休憩して水分補給をさせながら歩きますが、
帰る頃には私もレオも良い具合に疲れます。

ちょっと面倒だな~って思う日もありますが、
行かないと元気キッズが大暴れです^^;
ま、私も運動不足なので助かってますね◎

※これは梅雨前に撮ったものです。
夜散歩☆_b0210244_2211634.jpg

夜散歩☆_b0210244_2210368.jpg

by masa_poso_leo | 2011-07-13 22:11 | レオ
<< 1才になりましたっ♪♪ ままならなずひと休み >>