人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才になりましたっ♪♪

更新は一日遅れましたが、7月20日にレオはめでたく1才を迎えました☆
振り返ればあっという間だけれど、日々重みがありますね。
マサンとずっと温めて来た「ボステリと暮らす」という夢が現実になって、
想像以上に大変でした!!
いや、今はその大変さにも慣れて来ました(笑)

我が家に来た頃はモルモットみたいに小さくて可愛くて、
眠くなると私の膝によじ登ってキュッとくっ付いて眠る姿が本当に愛しかったのですが・・・。
それから間も無く乳歯が生え揃った頃からが恐ろしかったのです^^;

乳歯は細くて尖っているので遊んでいて噛まれればすぐ皮膚に刺さるし、
うっかり歯が手をかすめただけでもサッと切れる程でした。
その頃は手に傷が絶えませんでしたねぇ。

歯が生え変わってからはそんな事はなくなりましたが、
今はおよそ9キロの体重と力強い動きでやんちゃに遊ぶので
定期的に私の足にアザが出来てます(汗)
※普段からアザが出来やすい体質なので。

まだまだ落ち着きないですが、
病気や怪我も無く育ってくれて良かった。
これからも一緒に成長して行こうね、レオ!
でもお願い・・・マサンにもう少し優しくしてあげて。
1才になりましたっ♪♪_b0210244_1243469.jpg

1才になりましたっ♪♪_b0210244_12532.jpg


★ケーキは人間用なので、このあと私達が美味しく頂きました。
  レオはフルーツをちょっとだけ頂きましたw
by masa_poso_leo | 2011-07-21 23:19 | レオ
<< FRIDAY?? 夜散歩☆ >>